ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング【くつろぐ】

2011年04月01日

先週行ってきました!(烏賊れ頭・阿蘇の友達)

毎週行ってたんですが・・・更新さぼってましたガーン
3月27日  小潮  水温・・・14.5度~15度 場所・・・牛深方面

はるばる阿蘇の赤水より朝の2時(深夜?)待ち合わせしてイザ牛深へ

久々の釣ということなんで何としても釣らせてあげたいニコニコ
朝5時ポイント到着!!
この場所、先週・先々週ともに烏賊れ頭10パイ以上(キロ含む1匹づつだけど)釣れたばしょ!!
先週の1.3キロ↓
先週行ってきました!(烏賊れ頭・阿蘇の友達)
まちがえた!
先週行ってきました!(烏賊れ頭・阿蘇の友達)
オモロ~な先週でした!

でっ今週もつれてって願い!
キャスト開始!!

釣れない??
阿蘇の彼にも釣れない!!
や・ば・いウワーン
と思いきや!!
さすがビックリ阿蘇の彼上手いのです!
先週行ってきました!(烏賊れ頭・阿蘇の友達)
500~600gかな??
よしよし!!
この調子でって思っていたら・・・沈黙の海
場所移動・・・烏賊れ頭沈黙・・
阿蘇のかれ・・・3杯追加ビックリ

やばっ・・・ガイドが負けるわけには・・・

久々の4寸通しでレジェンド83バンキッシュ(硬い)シャクリ続けで腱鞘炎なりそう・・・
昼、11:30頃やっと一匹めゲット!!
こまっ
先週行ってきました!(烏賊れ頭・阿蘇の友達)これで波に・・・

乗れた~
先週行ってきました!(烏賊れ頭・阿蘇の友達)
先週行ってきました!(烏賊れ頭・阿蘇の友達)
この後
最大700gでしたが2杯追加して

烏賊れ頭  5匹
阿蘇の彼  4匹

にてフィニッシュ(納竿)しました!

明日もがんばるぞ晴れ


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
1年ぶりのご無沙汰です。
5月21日 釣行記
久々の更新です。(組長・頭)
11月14日釣行(烏賊れ頭)
11月6日 釣行!!
10月24日釣行!おひさ!部長   (熊本、エギング)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1年ぶりのご無沙汰です。 (2012-07-23 21:49)
 5月21日 釣行記 (2011-05-22 21:13)
 久々の更新です。(組長・頭) (2011-03-07 22:44)
 11月14日釣行(烏賊れ頭) (2010-11-17 21:52)
 11月6日 釣行!! (2010-11-07 16:55)
 10月24日釣行!おひさ!部長   (熊本、エギング) (2010-10-28 22:15)
Posted by 烏賊れ一家 at 21:06│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
最近釣れてないので羨ましいです!(´Д`)

自分の友達も今日牛深に行ってますよ(^O^)
Posted by 平スコ at 2011年04月02日 12:51
お疲れ様です♪

今年に入ってシャクっておりません^^;

そろそろ出撃出来そうなので、道具、手入れ中です!!
Posted by G3 at 2011年04月04日 11:53
初めましてです(^_^)イカ釣りまだ一年生なんですが、姫戸.龍ケ岳で腕磨きをしてます。
牛深にチャレンジしようと思ってるのですが、
いまの時期烏賊ちゃんいますか?どの辺りがいいのでしょうか?
キロあげちゃ~です(o^^o)
Posted by 烏賊隅田 at 2011年05月03日 10:36
こないだは あざっした

店で使わして貰いました

次回は はち さんがつった

デカイデカイ イカ

みたいですね
Posted by 慎家ブログ at 2011年05月19日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週行ってきました!(烏賊れ頭・阿蘇の友達)
    コメント(4)