ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング【くつろぐ】

2010年09月26日

最近更新してないもので・・・

最近は暑くてなかなか、調査に行けてない烏賊れ一家です汗

そんな中、やっと注文したヤツが数日前とどきましたキラキラ

エギングロッド最高峰、2代目LEGEND!

最近更新してないもので・・・

カーボンパターンだけでなく、マンドレル設計にまでとことん拘り、ストイックなまでに無駄を削ぎ落としたスペシャルブランクス。
攻めに攻め抜いた独創的ガイドセッティングとも相まり、究極のバランス、究極の感度、究極のエキスパートチューンに仕上がりました。
またLEGENDが伝説になる。



組長、なんと大人買いの3本セットビックリ




組長:高かった~ムカッなんて思いながらロッドを見ながら酒のツマミに飲んでいるとかアップドキッ

ちなみに若頭も数本購入したとか・・・





烏賊れ一家、そろそろ秋に向けて調査を始めます。

釣果報告はその都度アップしていきますので、

乞うご期待!!



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
1年ぶりのご無沙汰です。
5月21日 釣行記
先週行ってきました!(烏賊れ頭・阿蘇の友達)
久々の更新です。(組長・頭)
11月14日釣行(烏賊れ頭)
11月6日 釣行!!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1年ぶりのご無沙汰です。 (2012-07-23 21:49)
 5月21日 釣行記 (2011-05-22 21:13)
 先週行ってきました!(烏賊れ頭・阿蘇の友達) (2011-04-01 21:06)
 久々の更新です。(組長・頭) (2011-03-07 22:44)
 11月14日釣行(烏賊れ頭) (2010-11-17 21:52)
 11月6日 釣行!! (2010-11-07 16:55)
Posted by 烏賊れ一家 at 18:28│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
こんばんは☆
素晴らしいタックルですね☆
伝説を作ってください(≧∇≦)
楽しみにしてます♪~θ(^0^ )
Posted by コーヘイ at 2010年09月29日 20:52
ニュータックルですか!
凄いですねぇ(´∀`)

自分はエギ1つ買うのにも財布と相談です…笑

秋イカは9月に入って2〜3回行ったんですけど豆イカちゃんの嵐でした(´Д`)
Posted by 平スコ at 2010年09月29日 22:15
はじめまして!
天草の下島在住です!
ニュータックルすごいですね! 女岳と上平にはほぼ毎日いってます!
Posted by 河浦 at 2010年10月02日 23:27
コーヘイさん
なかなか伝説は・・・難しいですよ~(^^)
頑張ります!

平スコさん
私も明日からの三連休は秋烏賊調査してきます。
アップしますね~チビ烏賊を・・・(@@)

河浦さん
はじめまして!!毎日、女岳・上平ですか!!いいな~
秋烏賊の様子はどないでしょうか?

最近PCの調子悪くてアクセスできなかった烏賊れ頭でした!
PCふっかーっつ(^^)v
Posted by 烏賊れ頭 at 2010年10月08日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近更新してないもので・・・
    コメント(4)