ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ブログランキング【くつろぐ】

2010年09月08日

9月4日 報告

9月4日 釣果コンペ報告汗

『第二回 烏賊れコンペ』

やっちゃいましたハート

9月4日 報告


















暑い中、お昼からのラウンドスタートびっくり

組長 日活映画、石原軍団のようないでたちで登場びっくり

頭 懐かしき少年時代のクワガタ採りスタイルで参上チョキ

ハツ、G3 無難に参加・・・キラキラ

皆でワイワイ、ガヤガヤでなんとかラウンド終了・・・


それから、場所を移動して打上&成績発表へビール

ピンクの星第1位

ネット 72.0 グロス 78  組長

ピンクの星第2位

ネット 76.2 グロス 111  若頭

ピンクの星第3位

ネット 82.4 グロス 116  ハツ

ピンクの星第4位

ネット 83.2 グロス 118  G3


そして、烏賊料理へ・・・

9月4日 報告 9月4日 報告












9月4日 報告9月4日 報告












9月4日 報告9月4日 報告

9月4日 報告













一杯の烏賊(組長の差し入れ)から、

(最初の刺身は空腹のあまり、写真忘れました汗

上記の料理が出てきました。

いや~とれもこれもスコブル美味しかったですねぇ黄色い星

次回はたぶん、新年会での第3回コンペかな!?

参加者、募集中ですびっくり??



Posted by 烏賊れ一家 at 18:19│Comments(1)熊本
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
ゴルフももう少し涼しくなれば最高でしょうね(^O^)

参加したいのですが自分の場合ゴルフというよりマラソンになってしまいます…笑

いつかのようにエギング大会はもう開かないんですか?
Posted by 平スコ at 2010年09月08日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月4日 報告
    コメント(1)